カミソリが人生を変える カミソリ男のブログ

長年ヒゲに困ってるしがない男が剃刀に出会って別れ、また出会いを繰り返す、ハートフル社会派ハードボイルドストーリー(嘘)

カミソリ倶楽部っていいよね

 

カミソリ倶楽部とは

 

f:id:kmysk:20140422165438j:plain

 

カミソリそのものに文化性を見出し、多忙を極める現代の社会生活の中で、「髭剃り」という行為に「ゆとり」そして「美」を与えることをミッションとした髭剃り・グルーミンググッズメーカー。その伝統を意識しつつもモダンなプロダクトに注目が集まっている。

 

え、こんな渋い髭剃りグッズ!床屋でみたことあるやつ!

f:id:kmysk:20140422165617j:plain

カミソリ倶楽部ではこんな感じの髭剃りグッズがずらり。こちらの商品は例えばブラシとカミソリ、それにスタンドとカップがセットになって36,720円。ちょっとお高いですが耐久性や作りの堅牢さも素晴らしく、長年使える相棒として活躍してくれることを考えればありかもしれない。それに、毎日のあのけだるい髭剃りが少しでもおしゃれに楽しくなるってんだから結構メンズ的にはマストな商品かもしれないね。

カミソリ倶楽部オフィシャルWebページ

お問い合わせ電話番号 042-350-6051