カミソリが人生を変える カミソリ男のブログ

長年ヒゲに困ってるしがない男が剃刀に出会って別れ、また出会いを繰り返す、ハートフル社会派ハードボイルドストーリー(嘘)

貝印のカミソリXfitがすさまじい件

f:id:kmysk:20140425144940j:plain

今年の3月に新発売となった貝印のカミソリXfit。ホルダーと五枚刃の替刃×4個が同梱されたパックで700円という価格もすごい。「シェービングの革命」っていうパッケージの文字の通り、今までのカミソリとは違う進化したカミソリです。Xfitは使い捨てカミソリと替え刃式のカミソリの融合したような仕組みになっていて、2週間ごとに刃を交換するタイプですが、パッケージ同梱の4つの替刃を使い切ったあとは、ホルダーも捨てて交換することになります。

 

どの替刃が合うのかわからなくなって結局新しいホルダーごと購入していた筆者にとってはうれしい商品。ホルダーが汚くなってしまうのも防げるしね。しかもホルダー付きで700円っていうのはすごく安いと思うんです。

 

貝印特有の3Dヘッドを採用し、肌に密着したスムーズなそり心地を実現。見た目もスタイリッシュです。

 

Xfit (クロスフィット) | 貝印株式会社