カミソリが人生を変える カミソリ男のブログ

長年ヒゲに困ってるしがない男が剃刀に出会って別れ、また出会いを繰り返す、ハートフル社会派ハードボイルドストーリー(嘘)

もう青髭にこりごりっていう人に。ヒゲ脱毛が出来るサロンを地域で探せるサイト。

f:id:kmysk:20140522163915j:plain

毎日ヒゲ剃ってるけど、カミソリ負けするわ、青髭のこるわ、なんだったら昼間にもう一回剃らなきゃならないわ!!!ってうんざりしてる方。ヒゲ脱毛を考えてみてもいいかもしれません。いや、そんな気負わずに。

 

完全脱毛せずとも、ヒゲ対策は可能。

f:id:kmysk:20140522164123j:plain

確かに完全脱毛はどうしても高くつくし、時間も取られる。だからカミソリスト達に僕からおすすめしたいのは青髭対策」のためのヒゲ脱毛。「脱毛」というよりも、「薄くする」っていうイメージです。これなら、ありえない値段を掛けなくても、痛い思いして時間いっぱいつかわなくても、悩みを解決することが出来ちゃいます。

 

まずチェックしてほしいのはサロンの良し悪し

実際僕もヒゲ脱毛考えたんですが、そのころはどうすればいいのか、何を調べればいいのかわからなかった。でも、今はそういう情報を上手くキュレーションしてるサイトが結構あって、ヒゲ脱毛ってなに?いくらかかるの?って人もすぐに理解できるようになってる。いろんなサロンがある中、自分の目的に合ったサロンを選ぶのが何より大事だから、ヒゲ脱毛を考える一歩目は、いろんなサロンを比較したほうがいい。口コミと、料金と、技術と。下にリンクを貼ったサイトは、それを一目で比較できるしおすすめです。

f:id:kmysk:20140522164639j:plain

 

あと、地方在住にうれしいのがそれぞれの地域でのオススメサロンもピックアップしてくれてるとこかな。どのサロンがいいのか~!って調べて、行ける範囲にありませんでした!じゃ意味ないしね(笑

自分の住んでる地域でおすすめのサロンを調べる

f:id:kmysk:20140522164918j:plain

ヒゲ脱毛って未知だし、人間知らない物は怖い。だけどちょっと調べてみたら考え方がちょっと変わりました。案外わるくないな~って。青髭とか、ださい剃り残しを失くすためのヒゲ脱毛なら、コストもかからないし、全然ありかもです!